中学生〜20歳まで・1時間無料でコーチングします

中学生〜20歳までのお子さんに1時間無料でコーチングします。

現在私はコーチングに関しては個人は1ヶ月3万円(1時間のzoomセッションとテキストベースのメッセージのやりとり)、企業契約の場合は契約内容によってそれ以上の金額でご契約いただいています。今回お子さん向けに無料でコーチングをするのは、起業家としての私が現在中高生向け(将来的には小学生〜大学生、果ては大人まで)のサービスを考えており、今の中学生〜20歳くらいまでのお子さんの生の声を聞きたいからです。

冒頭の動画でも説明しています。2分ほどですのでお子さんに見て頂いて、お子さん自身が受けたいかどうかを判断いただければと思います。(お子さんご本人に受けたいという意志がない場合はお申し込みはご遠慮ください。)

受けていただける場合は、以下のフォームよりお申し込みください。こちらからご連絡します。面識がない方の場合は自己紹介を書く欄を設けています。コーチングは信頼の上に成り立ちます。クライアントの秘密は必ず厳守しますので、こちらはご記入ください。(自己紹介がない場合や、どなたか特定できない場合は対応しません。)

コーチングお申し込みフォーム

心を高めるリーダーシップ・アカデミーをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む